昨日のよろセン!


流石に来週からはキャプ更新とかやっている暇がなくなるので、自重するようにします。
前の会社では自由すぎたので、会社でキャプって更新とかしてたんですがね(爆)
そんな話はさておき、昨日から新年一発目のよろセン!がスタートしましたね〜


何はさておき・・・晴れ着ー!!!!!!
ガキさんが担当する「成人式」の授業なわけですが、晴れ着なわけですよ。娘。全員。
いいなぁ〜!この衣装だけですでに高得点です(笑)
浦安市のディズニーランド招待とか色々な話をしたりしつつ授業進めてますね〜。
娘。もガキさんと亀ちゃんが今年成人式かな?時期的にもタイムリーな話題ですよね。


しかしながら・・・


なんで・・・


真野ちゃんは晴れ着じゃないんだー!!!!!!!・・・orz