情けない話


そんなこと書いてる暇あるならもっと他にやることあるんじゃないの?




別に今年に始まった話ではなくて、毎年恒例みたいな話なんですけどね。


辛い、辛いって、誰が一番辛いと思ってるんだろう?


夢を持ってスタートを切って、沢山の時間や努力や想いを抱えてきて、
そしてあのステージに立つ彼女たち。
歌を歌える、人に届けることができる嬉しさを感じ、それを幸せだと感じる子たち。


彼女たち自身が何より悔しいだろうって思う。
そして、きっと次のステージではその悔しさもパワーに変えて、
最高のパフォーマンスを見せたい!って思っているんじゃないかって思う。


そんな彼女たちのために出来ることって何だろうね。
きっとわかるはず。




やらなくていいとかさ〜、簡単に言うなよ!!


本当に情けない。