FIVE STARS(12月30日分)


从‘ 。‘)「今年も今日入れて残り後2日となってしまいました。今頃きっと急いで年賀状書いている人まだ居ると思う」


年賀状・・・去年は・・・書いた・・かなぁ・・・
そんな中、ニューアルバムの中から「想いあふれて」がFIVE STARSでもオンエア!
これを生で聞ける日が楽しみだなぁ・・・単独ライブかな?
凄く優しい音色と、優しい歌声の素敵な素敵な歌です。


从‘ 。‘)「皆さんは今年一年どんな年だったんでしょうね?私はあんまり振り返ったりって好きじゃないんですよ(笑)
めったにしないんですけど、今年は私にとって新しいチャレンジが多い年だったのかななんて思います」


スペシャルオリンピックスの話とかもしたり、ミュージカルの話とかもね。
亜弥ちゃん自身の実感と共に、たくさんの人からの声とかも聞いて、亜弥ちゃん自身が得るものがたくさんあったっていう話をね。
経験も、自信も、それ以外の数多くのことを得る機会になったみたいですね。
亜弥ちゃん自身もポケモーの2009年の抱負でも、何か凄いことやる!みたいな話を書いていたりするので、
その辺りにも注目だね〜
ディナーショーやSTBの話などもあったんですけど、STB・・・行きたかったなぁ。。。競争率激しすぎですよね。。。
今年もあるのだろうか・・・あったら行きたいなぁ・・・。
他にははるな愛さんの話とかも楽しく話していた亜弥ちゃんでした(笑)バースデーライブは本当に凄かったもんなぁ・・・(笑)


从‘ 。‘)「今年何回目だろう?最近私・・・鼻づまりが酷くって。。。朝は必ず、夜寝る前も必ずなんですけど、決してお見せできない鼻うがいをしつこくやっております。
でも、本当にやったほうがいいと思う。全然鼻づまりとかない!って言ってる人でもやるとはまる!快感なんだって!!
あえて塩少な目に・・・痛い!って思いながらやってます。Mなのか分からないですけど(笑)
ちょっとヒリヒリするぐらいのほうが、風通しがよくなります(笑)」


風通しがよくなるって(笑)
鼻づまりが酷い人には効くんだねぇ・・・自分も何気に鼻って元々あまり調子よくない人なので・・・
試してみようかなぁ。ハンズとかで売っているらしいんですけどね。
ということで、「携帯鼻うがい」に星五つ。携帯式ならいつでもどこでも・・・便利ですよね♪