今日のミキティ


美貴ちゃんの誕生日まで後51日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]



ワンダの中野も終わりまして、週末にはエルダーの中野公演がスタートですね。
今回でラストということもありますし、自分自身も結局中野の初日2公演しか足を運べないので、
その分も色々と感じてこれるだけのものを感じてきたいなと思ってます。


美貴ちゃんは何を歌って・・・踊るんだろうなぁ?(笑)
そう、去年のエルダーのライブなんかはいきなり幕が上がった途端に・・・メイドさんが沢山居て度肝を抜かれたわけですが(笑)
いやー・・・可愛かった♪
衣装的な部分も含めて、色々と楽しみにしています♪