FIVE STARS(12月23日分)


从‘ 。‘)「今日は天皇誕生日ですね。明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス。そしてですね、今日は私品川プリンスでディナーショーです。え?どういうこと?どういうことでしょう?(笑)」


放送当日はディナーショーだったんですよね。
結局今年も行けなくて亜弥ちゃんごめんよ。。。
来年こそは・・・って言って来年も行けないと困るので、来年は行けるように最大限努力します。はい(笑)


从‘ 。‘)「私はここ何年かはクリスマスもその前の日も・・・Hello!Projectのリハ以外なかったんじゃない?もしくはディナーショーをやっていたのかな。あんまり、いいマネージャーさんじゃないのかなぁ・・・クリスマスにお休みを与えてくれない。。。」


マネージャーさん(笑)
今年もリハーサルをやっていたらしいですけど、マネージャーさんの結婚記念日でもあるらしくて、早く帰れなくて困ってるらしい。
ていうか、亜弥ちゃんがマネージャーさんの苗字を今回のラジオで呼んでいたんですが・・・


・・・自分のリアルネームと一緒だった件w


思わず吹いてしまった(笑)


从‘ 。‘)「理想の過ごし方はもちろん素敵なパートナーと、夜景の見える・・・私はホントはほのぼのパーティとかが一番好きなんですけど。
一生に一度ぐらいは夜景の見えるレストランで、見つめながら?ワインなんか飲みながら・・・過ごしてみたいなぁと思います。
で、コースを食べるわけ。前菜があって、デザートでホワイトクリームで・・・「I LOVE AYA」みたいな・・・キャッ(笑)ベタですけど、そういうのがいいの(笑)」


ほのぼのパーティがいいっていうのが凄くいいなぁ・・・自分もそういう方がいいなぁって個人的には思っているので共感共感。
でも、たまにはそういう二人っきりでロマンティックに?っていうのもいいよね〜
意外にベタなアピールが響くらしい亜弥ちゃんということで、メモっておきましょう(笑)


从‘ 。‘)「大分寒くなってきましたよね。私も11月の中旬?ぐらいからお布団、掛け布団プラス毛布も出してきて寝ているんですけど、
冷え性なものですから、モコモコのパジャマにモコモコの靴下で加湿器炊いて寝ているんです。
それでも寒くて、布団用のホットカーペットみたいなものを出してみました。
で、私のヘアメイクさんが山形の出身らしくて、あっちはもう寒いで済むものじゃないらしいの!」


なんて話していた亜弥ちゃんですけど、ホットカーペットかぁ・・・
確かにホットカーペットは悪くないかもしれないですよね。最近のやつはちゃんと最新のやつだから、
暖めすぎて喉がカラカラになったりしないように足元だけ温めてくれる機能とかを駆使して使っているんだっていう話。
寝る前に体温めて、後は眠りについちゃえば体は自然と温まっていきますしね。うん。