2008年振り返り11月


11月1日(土)Berryz工房コンサート「ベリコレ!」千秋楽@富士(昼夜)
11月9日(日)安倍なつみコンサート@中野(昼)
11月15日(土)真野恵里菜応援企画@六本木(3回目)
11月20日(木)Berryz工房ゲキハロBerryz工房vsBerryz工房
11月22日(土)Berryz工房ゲキハロBerryz工房vsBerryz工房
11月24日(月・祝)Buono!ロッタラ ロッタラ」発売記念イベント(2回目)
       ハロプロ新人公演(夜)
11月29日(土) Berryz工房MADAYADE」発売記念イベント1回目
11月30日(日) Berryz工房ファンの集い(2回目)


11月を一言で表すと: 元気出していきましょう。エーザイ


ということで、後一日しかないので慌てて(笑)
11月、ベリコレ!千秋楽富士!!!凄く良かった!!!
℃-uteの千秋楽に続いて車での行程だったんですけど、それもまた凄く楽しくてねぇ。
最後の最後っていうことだったんですけど、色々と記憶に残ることはあるんですけど・・・彼女達の最後のMCとかも凄く心に残ってます。
彼女達がどういう風に日々のツアーに挑んできたかとかを話してくれたんですけど、ツアーを見に行っていて、
彼女達がそういう風に実際に色々考えたり、努力しながら毎回臨んでいるっていうのは直に彼女達のパフォーマンスから伝わってきていてね。
良かったなぁ・・・本当に。来年のツアーも楽しみですね。


後は真野ちゃん応援企画も楽しかったし、なっちコンも本当に楽しかった〜♪
来年もなっちコン行きたい!真野ちゃん応援企画の日にはししょーのお誕生日会もやって盛り上がりましたよね♪
そして、翌週からはゲキハロ。自分はBerryzゲキハロを見に行くのは初めてだったんですね。
でもって、今回はいつもと違った感じって聞いていたのですが・・・本当に沢山の衝撃を受けた舞台でした。
舞台?ライブ?ミュージカル?何だろう?
ライブの熱さもあり、彼女達が心から楽しんでいる様子も伝わってきて、そしてストーリーのメッセージも心に響いてくる。そんな素晴らしい舞台でした。
みなみちゃん可愛いよみなみちゃん。


11月はBerryz月間っていうぐらいの感じでしたけど、シングルイベントも、初めてのBuono!イベントも、新人公演も、ファンの集いも・・・
もう本当に全部が全部楽しかった!!
凄く彼女達のことを色々と知ることもできたと思いますし、自分自身の心に色々な形で響いてくることもあって。
来年も色々と楽しみだなぁ〜♪
ファンの集いが終わった後の、初月島もんじゃ!!きらりちゃんきらりちゃん!
みれっくさんのお陰でいつも美味しいものを戴くことが出来て、本当に感謝感謝です。
中学生トークも盛り上がりましたし、勢いで行ったボウリングもめちゃくちゃ楽しかった素敵な思い出に残る一日でした♪