部屋の掃除で見つかったもの


昨日は自分の部屋をガーっと掃除したわけですけど、去年まで手付かずだった部分とかも片付けちゃいまして。
そんな事をしていたら見つかったものがいくつかあったりね。
古い雑誌とかも見つかると、どうしても見てしまって・・・時間が・・・でしたけど(笑)


まず一つ見つかったのは、DSのタッチペン。
以前ダビスタDSをガーってやっていた頃は良かったんですけど、その後スパロボとかをやり始めてしばらくやらなくなって。
それで久しぶりにこの前やってみようかなと思ってDS取り出してみたら・・・ペンがない!(汗
その辺を軽く探しても見つからなくて、これはダメかなぁ・・・と思っていたんですね。
幸いペンぐらい安く買えるのであまり気にはしていなかったんですけど・・・見つかりまして(笑)
これで来年ドラクエがでても大丈夫!(笑)


でもって、もう一つ見つかったのが・・・





この写真。
Berryz工房っていうのは言わなくても分かると思いますけど、舞波ちゃんが居る8人時代の写真なんですよね。
いつごろ買ったんだろうなぁ・・・これ。
スペジェネとかの頃かな?
そう、自分も今ももちろん応援してますけど、あの頃もかなり見に行ったりもしていて。
スイッチ ONとかにも見に行っていたわけですけど・・・懐かしいなぁ・・・舞波ちゃんはもちろんなんですけど、皆・・・ねぇ。
今では凄く大人っぽくて、時折色っぽかったりもするみやびちゃんだって、この写真見ればねぇ。
何だか懐かしいなぁって思わず見入ってしまった写真でした。