おはようKND


さて、今日は元々はもう一つ忘年会の予定もあったんですけど、忘年ばかりしているわけにもいかないので(笑)
とりあえず部屋の掃除!!
後はちょっと親戚の家に行ったり・・・という感じですかね。
掃除といっても、危険な冷蔵庫とかが控えているわけではないので大丈夫だとは思いますが(ぉ


ただ、どうしても自分ってなかなか物を捨てられなかったりする性質で。
何かもったいないなぁとか色々考えていると捨てられなくて物が溜まっていってしまったり。。。
後は掃除していると懐かしいアイテム!とか見つかったりして、ついついそれに見入ったりしていると時間ばかりが経過していて・・・
なんてこともよくありますよね(笑)


でも、新しい年を気持ちよく迎えるためにもちゃんとしないとね〜
という感じでございます。