拾い物


美貴ちゃんの誕生日まで後59日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]



某所で拾った画像なんですけど、ラジオか何かの観覧の時のやつなのかな?
今年一年は凄く美貴ちゃん自身ラジオへの出演回数が凄く多かった年だと思うんですけど、
自分自身も全部をチェックしきれてないんですよねぇ・・・(汗
どうも頼りっぱなしな部分もあって、実際に放送している時間には家にいないことのほうが多かったですしね。


ラジオとかをもうちょっと、それこそ最初からテレビみたいにパソコンと接続するとかして、パソコンに録溜めするように出来るとかならいいのにね(笑)
来年もきっとラジオ出演は凄く多いんじゃないかなと思うので、その辺りを何とかならないかなぁとかちょっと考えていたりします。

  • 夏木さんラジオ


そんな中、昨日は夕方ラジオをつけていたら丁度夏木さんのホっと歌謡曲に美貴ちゃんが出演しているやつを聞くことが出来まして。
なかなかリアルタイムでは聞けないだけに嬉しかったな〜
クリスマスシーズンが過ぎたっていうことで、娘。時代のクリスマスプレゼント交換の話とかもしていたりしたんですけどね。
よくある話だと思いますけど、一人いくらまでって金額決めて好きなものを買ってきて交換するっていうプレゼント交換。
娘。でもやっていたらしいんですけど、困ったプレゼントを持ってくる子とかもやっぱり居たみたいで。


当時リーダーだったかおりんは、「あんぱん2000円分」とかを買ってきてたことがあるとか(笑)


川 ’ v ’ 从「そんなに食べれませんから(笑)」


そりゃそうだ(笑)
まぁ・・・人それぞれ色々ですよね(笑)だからこそ面白いんだろうしね♪