ひとこと、ふたこと


前々から少し思っていたことなのだけれど・・・・今度一度直接話してみたほうがいいかもしれない。
多分自分なら自分なりの何かアドバイスではないけれど、きっかけを与えることが出来るんじゃないかと・・・
いや、そんなことはないかもしれないけれど、でも放っておけないんだよなぁ・・・だってこのままじゃ彼にとっても、
そして彼女達にとってもマイナスだと思うから。それも自分勝手な判断でもあるけれど・・・でもね。


何ていうか、色々なことが日々起こっていくわけですけどね。
せめて、一年を振り返るっていう時ぐらい、楽しい出来事で埋め尽くされて欲しいですよね。
誰にとってもそうであればいいのにね。