★憧れ My STAR★


来年の1月28日発売ということで、もうそろそろ初オンエアかな?と思っていたら・・・ついにキタ!!
舞美ちゃんラジオでアルバムタイトル曲でもある「★憧れ My STAR★」が初オンエアされまして。
聞いてみたわけですが・・・これは・・・




やばい。これはやばい・・・もうイントロ聞いた瞬間から鳥肌立ちっぱなしだってば!
アルバム発売まで楽しみに待ってよう!とかそんなん言ってる場合じゃないってこれは!!
歌い出しが栞菜ちゃんだし!!!
今すぐ聞こう!皆今すぐ聞こう!!
もちろん他の新曲も沢山あるわけですけど、タイトル曲でもあり、アルバムの1曲目がこれだっていうのが分かって・・・
もう間違いなくこれは最高のアルバムになるわ。確信が持てる。
本当に凄い・・・新しい挑戦とかそういう話を彼女達がしているのは聞いていたし、読んでもいたけれど。


凄い!これだから℃-uteからは目が離せない!
今からこの曲がアルバムとして発売されて手元に渡ってくる日、そしてツアーで歌われる日が楽しみで仕方ないし、
どんな風に披露してくれるんだろうとか・・・もう想像はノンストップ!
クールでカッコよくて・・・いや、ホントいい!!!
高まりすぎて大変だわこれ(笑)