デートメーカー


http://usokomaker.com/date/


ということで、怪しい占いみたいなシリーズ(何
ずっとアップしようと思っていたのですけれど、なかなか日々他に書くことが多くて書けなくて(笑)
しぶ☆さんがちょっと前にやっていたものをやってみました!
デートメーカーということで、名前を入れるとその相手との一日のデートの内容が出てくるというもの。
まぁ、説明するよりも実際にやってみたほうが早いです(笑)



  • 美貴ちゃん



オシャレな喫茶店で待ち合わせは悪くない。
ケーキ屋で食事っていうのも別に悪くはない。喫茶店→ケーキ屋っていう流れはちょっとあれだが(笑)
その後の「あるあるネタで険悪なムードに」って・・・起立!礼!着席!じゃないんだから(笑)<あるある
更に「舌なめずりが尋常じゃない」って・・・どんだけ(笑)
最後は「耳に吐息をかけあってさようなら・・・」って気持ち悪いなぁ(汗


川 ’ v ’ 从<サイテー


いや・・・自分が書いたわけじゃないので・・・(汗
気を取り直して、舞美ちゃんと・・・



何ていうか、色々まずいだろうっていう・・・(汗
居酒屋で食事とかありえないし、ロボットダンスとか踊れないし(ぁ、汗かいて気持ち悪い旨を必死でアピールって・・・どんだけ必死に踊ってるんだよ(笑)
何か別れ方だけ綺麗になってますが(笑)


ということで、もう一人?

  • みやびちゃん



ノノ*l∂_∂'ル<ホテルのロビーで待ち合わせって、何か大人みたい〜♪


でしょ?


ノノ*l∂_∂'ル<へぇ〜、こんな所にこんな店があったんだ〜


うん。秘密の場所だよ。


ここまではいい感じなのに・・・


ノノ#l∂_∂'ル<ていうか、デートで漫画喫茶とか行くわけ?普通?!


いや・・・行かないと思う(汗


ノノ#l∂_∂'ル<全然みやの気持ち理解してないんだから!!!!


・・・いや、そんな怒らないで・・・


ノノ;l∂_∂'ル<うっ・・・。(何か急に調子が・・・)もう、みや今日は帰るね!バイバイ!


えっ?!そんな急に!どうしたの!みやびちゃーん・・・
行ってしまった・・・(;;)


何かこれ書いてて、いつぞや流行った「じっくりデート企画」を思い出しました(笑)
ということで、興味ある方やってみてくださーい(笑)