2ndシングルやUTBや


http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800003338&DSP_SKHKETSEQ=001


まずはしゅごキャラエッグ!の2枚目のシングルですよね。2月25日発売予定の「しゅご!しゅご!(仮)」という曲。
今回の曲はどんな感じに仕上がっているのかにも注目!
今回もアニメのテーマに使われるということで、そちらで一足早くチェックできる感じかな?


そして、UTB(アップトゥボーイ)なんですけど、彼女達のインタビューも白黒ながら見開き2ページに渡って掲載されていまして。
なかなか面白い内容になってるんじゃないかなーなんて思います。
4人がそれぞれ誰か別の一人に対して順番に聞きたいことを質問していくというコーナーなんですけどね。
その流れの中でゆうかりん「彩花は本当に天然だね!」って言ったら、あやちょが「それはゆうかでしょ?」って言い返して。
そしたら他の全員に「彩花だよ!!」って突っ込まれてるとか(笑)
確かにあやちょは結構・・・面白いキャラだと思います、はい(笑)


他にはゆうかりん「携帯の予測変換で名前が出てくるぐらいの人になりたい」って話していたりね。
機種によっても違うのかもしれないですけど、ハロプロでもそういうメンバーって限られてますからね。ホント。
頑張って欲しいな。
そして・・・やっぱり、ゆうかりんは・・・マシュマロみたいだそうです(笑)