ワンダフルハーツ公演グッズ


さて、新春2日から開幕するワンダフルハーツの公演ですが、グッズが発表されましたね〜


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_2009winter/index.html


うちわもあるし、Tシャツもあるし、マイクロファイバーもあるし・・・ていうか、真野ちゃんソロー!!!!


从#・ゥ・从<・・・・


ゃ・・・・買いませんよ。。。買いません。。。
来年は現場もそうですが、グッズも自重しようと考えている?らしい自分なので、ちょっと考えないとなぁ・・・欲しいものを全部リストアップするといくらあってもお金足りないのでね(笑)


・DVDマガジン
℃-ute写真セット
真野ちゃん写真セット
Berryz工房写真セット
しゅごキャラエッグ写真セット


写真ばっかりですが(笑)こんな感じかなぁ・・・ホントはTシャツとかも欲しいのだけれど・・・自重自重・・・。
この辺りを中心にして考えていこうかなぁという感じです。
とはいえ、翌週にはエルダーのグッズもあるので、そちらも考えないとあれだし・・・難しい。。。
まぁ、いざとなったら通販通販(笑)