色々


スイーツ作りに戻ってきましたね(笑)
チョコレートやチップスやデコレーションが凄くいい感じのドーナツ班。
ちっさーも凄く真剣にやってます。
舞美ちゃんたちもエッグに顔を描いたりしながら楽しんでる感じ♪


今日で年内放送はラストということですけど、どんな感じになるのかな?

  • のっち


のっちお誕生日おめでとう!!
20かぁ・・・20、まだまだMADAYADE!
いくつになってものっちらしい笑顔と、アニメ大好きなところと(笑)良い意味でくだけているところを失わずに、
これからも色々なことを楽しんでいって欲しいなと思います!
ハピスタ・・・そのうちまた行けるといいのだけれど・・・

  • 近況


今日辺りに動きがあるかどうかという感じ。
さて・・・どうなるかな?


28日はハッスル観光社のツアーなんですが、何か昨日大井で1526万馬券が出たとか(笑)
・・・狙っていくか!(ぉ