悩みシリーズ?その1


さてさて、チケット以外にもグッズの販売とかがある青封筒ですが。
今回入ってきたのは・・・「ベリコレ!ソロアングルDVD」
これは・・・やばい・・・めちゃくちゃ欲しい・・・


そう、ベリコレ!の話とかもしたくてなかなか書けてないんですけど、凄く彼女達の表情に魅せられたツアーでした。
自分自身は合計8公演見に行ったんですけど、毎回毎回違ったんですよねぇ・・・同じ曲にしても表現の方法や表情の魅せ方が。
それが本当に凄いなって思ったし、だからこそ毎回違う感じ方も出来たし、違う楽しみ方も出来て。本当に素晴らしいライブでした。
でね、表情っていうと・・・やっぱりソロアングルのほうが凄く良くわかるんですよね。
ライブDVDは普通に全体としてもちろん見たいっていうのがあるのでマストなんですけど、それとはまた違う形で。
個人個人の表情、歌っているときから踊っている時から、様々な部分での表情。
このライブは特にそういう表情を見てみたいなぁ・・・って思います。
でも、先立つものがあまりないので・・・うーむ。。。という感じ。
Ah!Merry-go-roundのときの佐紀ちゃんや桃子ちゃんのグっと迫ってくる表情だったり、それとは逆に弾けているHAPPY!Stand upの時の二人だったり。
バカにしないでのときのめちゃくちゃカッコいい熊井ちゃん雅ちゃん佐紀ちゃん梨沙子ちゃんだったり。
かと思えば、めちゃくちゃ可愛く楽しく踊ってる21時までのシンデレラでの熊井ちゃん千奈美ちゃんだったり。
Berryz仮面茉麻ちゃんの表情とか最高だったしなぁ・・・ということで、色々悩むわけです。


うーむ・・・しかしながら・・・やっぱり・・・REAL LOVE・・・?


州*‘ o‘リ<ゆ〜♪


ノノl∂_∂'ル<・・・


川´・_・リ<そこはいつもみたいに“みやびちゃん!”って言っておかなくていいの?


いや・・・悩んでるんですが・・・かなり。。。


ノノl∂_∂'ル<別に好きな子のものを頼めばいいじゃん!!・・・この前もみやのBuono!のソロ頼んだみたいだけど・・・感想とかも全然書いてくれてないし。。。


あっ!・・・いや、あれは・・・なかなか進まなくて・・・色々と、身の危険を感じるもので・・・(何


そう、みやびちゃんソロアングル・・・あれは予想以上に危険なものでした。。。
年末にまとめてBuono!ライブと一緒に見ようと思うんですけどね。いや・・・ちょっとあれは・・・一人で見るものじゃない気が・・・(ぇ
だから、誰か一緒に見ようぜ!!!(笑)




川´・_・リ<・・・で、結局誰のを今回は買うの?


あっ・・・えっと・・・しばらく保留で・・・一ヶ月ぐらいあるし・・・はい。。


ノノl∂_∂'ル<はっきりしない優柔不断な人とかカッコ悪いよね。


・・・(泣)そんなこと言ったって、いいものは皆いいんだ!!!だから本音言えば全部見たいの!!!
・・・うーむ。。。困ったゆー。。。