昨日のよろセン!


サンタさーん!!




梅さんからのメンバーへのクリスマスプレゼントが続くわけですけど・・・スイーツ作りはどこへ行った?という突っ込みは置いておいて(笑)
愛理ちゃんへのプレゼントは「吉本芸人のネタ帳」とか言うもの。
どうやら愛理ちゃんは「面白い事が言えない」と悩んでいるらしいんですが・・・どうだろう?愛理ちゃんのちょっとしたリアクションとか凄い面白いと思うし、
何より反応の声とか動きがめちゃくちゃ可愛いので、何も問題ないと思うのだけどなぁ・・・ともあれ、そういうプレゼントを貰ったということで、実践!
栞菜ちゃんが愛理ちゃんを怒って、それに対するネタを愛理ちゃんが披露するという。





ノk|‘−‘)「何でさぁ、愛理ってさぁいつもつまんないの?!」


洲´・v・)「・・・ドンズラー!!!」


?????



洲´・v・)「あっ・・・”トンズラ”だった・・・(笑)」


あいりん可愛すぎるよあいりん(笑)逆に面白いじゃないかこっちのほうが(笑)


そして、ちっさーには「全国の袋ラーメンセット」が贈られたわけですが、普通に嬉しそうなちっさー(笑)
あの可愛い笑顔をキラキラ輝かせて、本当に嬉しそうだったな〜。ちょっと動きが早くて上手くキャプれなかったのですみません(汗
舞ちゃんには紫の色のパンツなどのセット♪こちらも凄い嬉しそう〜
どうも、やっぱりちょっとダークジョークが入っていたのは初日だけだったみたいですかね(笑)


ていうか・・・スイーツは再開するのかな?(笑)