クリスマスあれこれ


見てて思わず楽しくなってくるようなストーリーを書かれている方や、お台場で凹む人など様々ですが(笑)
どうなんだろうなぁ・・・一口にカップルっていっても、クリスマスを気にする人とそうでない人が居るのかな?


昨日も突然弟が帰ってきたわけなんですけど・・・彼には東北出身の可愛い彼女が居るっていうことはこの前帰ってきた時にも聞いていまして。
昨日はイブ、そして今日はクリスマスなわけですよ。
何か有給が溜まっているので少し消化しているらしいんですが・・・



彼女はどうしたよ(汗


今日クリスマスイブだぜ?彼女はどうした?って聞いたら・・・


「あっ!そういえばそうだったなぁ。すっかりクリスマスとか忘れてたよ(笑)」


とか返された件w



弟よ・・・(笑)
まぁ・・・世の中色々な人が居るっていうことですね(それでいいの?w
そんな自分も来年以降はもっと真剣に色々考えないとねぇ・・・という今日この頃。