4 憧れ My STAR収録曲完全版


さて、1月28日発売の℃-uteのニューアルバムの収録曲ですが、完全版が公式に発表されましたね!!


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_04/index.html




1.★憧れ My STAR
2.One's LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞
3.Yes! all my family/鈴木愛理
4.涙の色
5.愛してる 愛してる/中島早貴有原栞菜
6.青春ソング/矢島舞美
7.Big dreams
8.SHINES
9.約束は特にしないわ
10.FOREVER LOVE
11.江戸の手毬唄?
 

やはりアルバムタイトルの曲の1曲目も凄く気になりますし・・・ていうか全部気になるんですが(笑)
℃-ute7人で歌う曲にしても、何人かでわかれて歌う歌にしても、それぞれのメンバーの魅力を思う存分発揮していることと思いますし、
今回は今までにない感じで、ラップ?が入ってるとかいう話もあって。メンバーが凄くチャレンジしているアルバムでもあるということで。
そういった意味でもとてもとても楽しみにしています。


タイトルだけ見ていても気になる曲ばかりだ・・・
愛してる 愛してるとか・・・なっきぃと栞菜ちゃんが・・・愛してる?愛してる?とか歌うわけですよ!・・・いや、どんな曲か分かりませんが(笑)
Big dreamsっていうのもねぇ・・・彼女達、特になっきぃが口にすることが多い夢っていうのはあるわけですけど、これもどんな感じなのかなぁ。
めちゃくちゃ気になる!!!そして、めちゃくちゃ楽しみ〜♪