当落とか


とりあえず自分は来年のことがあまり分からない状況なので申し込みは今現在ほとんど自重してまして。
℃-uteも関東が多いので行ける所は出来る限りとは思ってますが、予定が立たないから何とも(苦笑)
なので、とりあえず競争率が一番高いだろうと判断した愛理ちゃんの誕生日の日の4月12日松戸だけ申し込んでいたわけですが・・・




昼夜両方当選


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
とにかくこれで2公演、プラス北海道の3公演は行ける・・・というか行く!(笑)
後はその時の予定、状況次第であります。


ということで、週末にでも直接話そうかなぁと思っていましたけど・・・ハッスル落ち込むなよハッスル!
4月12日の夜連番しよう(Z)
あっ、昼はまだ相手も決まってないので追々界隈の状況を見てですかね。


そして、もう一つだけ申し込んでいたのがハロ10パーティ。
自分が申し込んでいたのは美貴ちゃんたちが出演する東京の3月14日のみ。
こちらも無事当選〜♪美貴ちゃんや真野ちゃんたちがどんな風に何をやってくれるのか今から楽しみ!
美貴ちゃん、真野ちゃん、みやびちゃん・・・どうするかなぁ・・・(何を