新人公演4月


今回のFC先行にて次回の新人公演の日程が発表されましたね〜


4月4日(土)神奈川・横浜BLITZ
17:00 / 18:00

4月5日(日)神奈川・横浜BLITZ
12:00 / 13:00
16:00 / 17:00


4月4日の夜公演、4月5日に昼夜公演の合計3公演が横浜BLITZにて開催されるということで。
遂に新人公演が二日間になるわけですよ!!!これは素晴らしい!
いくらチケットが手に入っても、やっぱり一日限定だとどうしても予定が立たない人とか、他と予定が被っていて見に来れない人とか沢山居ると思うんですよね。
もちろん、場所的な問題もまだ残っているわけですけど・・・それでも、二日間っていうチャンスを広げたっていうのはすごくいいことじゃないかなって思います。
エッグについて書きたいこととか色々あったりしたんですけど・・・落ち着いてからまた。


とりあえず4月4日、5日なんですよねぇ・・・うーむ。。。
今年行われた新人公演は全部最低1公演は見に行っていたんですけど・・・他のコンサートとかと重なることが非常に多くて(汗
はしごとかもかなりしていたんですけど、どうやら来年も・・・
今現在の自分の予定は4月4日が千葉でBerryzライブ、そして5日も八王子でBerryzライブなんですね。
4日の日は夜公演同士なのでどうにもならないので・・・5日かなぁ・・・5日は確かとってぃにお願いしてあったのが夜公演だったと思うので・・・
そしてこの間八王子から横浜間は1時間ほどで行けるという情報をゲットしたので(何


・・・おそらくはしご決定(笑)
しかしながら、今までは大体誰かと一緒にはしご・・・っていうことが多かったんですけど、今回は誰か一緒に行ってくれる人いるだろうか・・・(汗
まぁ、一人でも行きますが(笑)
とりあえず新人公演の昼公演が横浜で13時から。1時間半で公演は終わるはずなので、14時半終了予定。
それから八王子に移動して・・・Berryzは18時半開演。・・・珍しく余裕がありそうだぞ(笑)
ということで、「昼新人公演、夜Berryzライブはしごツアー」に同行してくれる人絶賛募集中!とか言って(笑)