FC


美貴ちゃんの誕生日まで後64日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


年末ということで、青封筒が早めの到着〜
FCとかもあるんですけど、より詳しく入ってきた感じかな?
新年のハロコンで先行入会受付をやるっていう話でしたけど、どうやら郵便局で出来ちゃうみたいですね。
それぞれの4つのファンクラブ専用の払い込み用紙が青封筒に同封されておりました。
2つ以上のFCに入会する人には特典とかもあったりするみたい?
後は新設のFCに移行する人とかも対象になっているみたいですね〜


オリジナルメッセージプリントとか、撮りおろしの写真とか・・・後は大当たりだと直筆サイン入りフォトフレームとか?ホントに?凄いね〜
やっぱり入会してくれる人が居てこそ成り立つものだと思いますから、色々と考えられているっていうことですよね。
自分は美貴ちゃんが所属するM-line clubHello!Projectの二つの会員で居る予定です。


http://www.mall-city.net/newfc.php


そんな中、4つの新設FCの特設サイトがプレオープンしていますね。
それぞれの所属メンバーや入会案内などのまだ簡単なものですけどね。
これから色々な面で充実が図られていくことに期待しながら待っていたいなぁと思います。