クリスマス&よろセン!


http://www.dohhhup.com/movie/pDDeD3G3vpkxV7x7gqDvkhNIf10sJpE0/view.php


何か夜中にクリスマスメッセージ動画がアップされたらしいんですが・・・見れない(汗
何か動画が全然動かないんですよね・・・リアルプレーヤーでダウンロードしたやつも見れない。。。何故?
自分のPCが悪いのかなぁ・・・謎です。。。
でも、衣装がめちゃくちゃ可愛い!!動くともっと可愛いんだろうなぁ・・・


梅さんの授業がスタート!!
キャプとか今日は自重しますけど、すげー可愛い!!
食べる授業が続きますね(笑)というか、ああいう風にメンバーが喜ぶような何か、食べ物とか可愛いものとか?
そういうのがあるとメンバーの表情が自然と輝くので、見ていてとても楽しいです♪


ちさまい自重!だけれど(笑)
ホント仕方がないなぁ・・・と思いつつも可愛くて仕方がない(笑)