UTB


色々な子が載っている雑誌ですけど、まだ詳細を確認していないので舞美ちゃんカテゴリーで。
舞美ちゃんのグラビア連載が前回から始まったアップトゥボーイ
昨日は午後バスツアーの残金の振込みに行くついでに地元の書店をいくつか回ったんですが・・・置いてないとか(泣)
明日都内に出る予定があるので・・・とも思ったのだけれど、また見つからないとイヤだったので結局ネットで注文してしまいました(笑)
今日には届く予定!!


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]


2月号ということですね。
前回の舞美ちゃんのグラビアは彼女自身も語っていたように、いつもの感じとは少し違う雰囲気で。
とても大人っぽかったり・・・かといって笑顔は凄く彼女らしかったりっていうね。
そして今回なんですけど・・・どんな感じなのかな?
今からとても楽しみです。
皆さんも是非チェックしてみてくださーい!