発売イベントなどなど


真野ちゃんの写真集発売は2月10日ですが、その発売記念イベントがあるということで。


2009年2月11日(水・祝) 東京・書泉ブックマート 午後1:00〜
2009年2月14日(土) 名古屋・星野書店 近鉄店 午後12:00〜/3:00〜


ということで、発売直後の祝日と土曜日なんですよね。
詳細はまだ分からないのですが、その場で購入すると握手会とかそういう流れがあったりするのかな?
折角買うのだったら何かあればいいかなとも思いますけど、両日とも予定アリなんですよねぇ・・・。


11日は美貴ちゃんのディナーショーですし、14日はBuono!ライブ。
うーん・・・時間的にどうなるかっていうところと、後は詳細待ちかな。

  • ラララ・ソソソ


http://www.helloproject.com/newslist/mano_0812221725.html


そんな真野ちゃんですけど、28日も名古屋でイベントとか!!
本当に凄いなぁ・・・最後の最後までって感じですよね。


・日時:2008年12月28日(日) 13:30〜/15:30〜
・場所:名駅ナナちゃん前特設ステージ (名鉄百貨店ヤング館前)


いまいち場所が良くわからないんですけど・・・名古屋の方なら分かるかな?
是非お近くの方とか行ってみてください!真野ちゃんの素敵な歌が聞けます!


来年も色々とありそうな真野ちゃんですけど、また来年色々歌を聞ける機会があったら自分も運べるところには足運びたいなって思います。