2008年振り返り9月


9月6日(土) Berryz工房コンサートツアー「ベリコレ!」@八王子(昼夜)
9月10日 ℃-uteの日@品川ステラボウル
9月13日(土)Berryz工房コンサートツアー「ベリコレ!」@座間(昼夜)
9月14日(日)藤本美貴イベント@埼玉
9月19日(金)藤本美貴イベント@ららぽーと
9月21日(日)℃-uteコンサートツアー「忘れたくない夏」@名古屋(昼夜)
9月23日(祝)ハロプロ新人公演(昼)→℃-ute八王子(夜)


ベリコレ!がスタート!!
いきなり6連番というめちゃくちゃ楽しいスタートを切った八王子でしたが・・・衝撃でした。
最初のHAPPY! Stand upのイントロの時点で何か予感がして、気づいたらもう・・・みたいな。
本当に熱いライブだったなぁ・・・初めて見る曲が沢山あった今回のツアーですが、本当に素晴らしいツアーでした。
そりゃ・・・座間も行っちゃおう!っていう話になっちゃうわけで(ぇ
そう、今年は初めてBerryz関係のTシャツ、みやびちゃんのバースデーTシャツを買った記念の年になりました(何


そして℃-uteの日
DVDも先日届きましたが・・・本当にこれでもかっていうぐらいに、熱くて、体の芯から揺さぶられるようなライブ、アクトでした。
皆の気持ちがあれほどまでにストレートにビンビン感じられるっていうのもね・・・本当に凄かった。行けてよかった。
そしてその後は美貴ちゃんのイベントをいつもの埼玉(笑)や思い出のららぽーとで行いまして。あの頃はまだきられぼおじさんも居たのに(笑)
そして、名古屋の℃-ute!初めて真野ちゃんグーをした思い出の地です(ォィ
この日の公演はちっさーが・・・もう・・・最高でした!


東京に戻って・・・今年一番のハードなはしご(笑)
公演も両方ともめちゃくちゃ楽しかったんですけど、それ以外にも記憶に残る一日でした。
新人公演昼をガーっと3人で楽しんで、それから電車に乗って八王子について、タクって・・・
八王子市民会館前に到着したのは18時27分。開演は18時半・・・セーフ?
入場して席に着いて連番のかっしぃと二言三言話していたらステージに真野ちゃんが出てきました(笑)
いやー・・・間一髪(笑)
来年はその辺りもう少しうまく考えて・・・自重します(ホントに?
とはいえ、来年の新人公演もあっさり予定が被ってることが判明したので・・・今からどうしようかと・・・(汗