FIVE STARS(12月17日分)


从‘ 。‘)「今年も後半月で終わりですよ。クリスマスまで後一週間。どこに行ってもツリーが飾ってあったり。私は玄関におっきなリースを飾っておりますけど。
小さい頃は、あれが欲しいなぁこれが欲しいなぁとか願ってましたけど、最近は欲しいものとか浮かばなくなってきまして。物欲がないというか・・・今何が欲しいかな・・・身長!・・・絶対無理(笑)」


物欲があって、何が欲しいから頑張ろう!とかいう気持ちって大事だよねって話す亜弥ちゃんですけど、
物欲っていうのかは分からないですけど、そういう気持ちは凄く分かるなぁ。
何かが欲しいから、何かが聞きたいから、何かが見たいから、誰かに会いたいから頑張るなんてね。
しかし、亜弥ちゃん身長か・・・今ぐらいで全然いいと思うのだけれど・・・本人は微妙なのかな(笑)

  • メッセージ


「クリスマスまで時間がないんです。まだ彼氏が出来てないんです!このままではさびしい友達同士のクリスマスになりそうです。。。亜弥ちゃんは今年はお仕事ですか?」


从‘ 。‘)「お仕事です!年始のHello!Projectのリハーサルがありまして・・・女達で過ごすクリスマスですよ(笑)
ちょうどゲネプロあたりじゃないですかね?クリスマスムードなんて全くないですよ(笑)衣装がどうこうとか何とかね(笑)」


そうそう、この前の美貴ちゃんのライブでもクリスマスはリハーサルだって言ってました。確かに(笑)
パートナー探しか・・・確かに冬は人肌恋しくなる季節なんて言いますけどねぇ〜
でも、クリスマスのために恋人探しっていうのもなんか違う気もしなくもないんですが(笑)


从‘ 。‘)「クリスマスじゃないんですけど、バレンタインにパートナーの居ない女性達を集めて・・・寂しいバレンタインデーを過ごしました(笑)
ちょっといいレストランとか行って皆でご飯食べて、皆でカラオケ行って・・・。
ご飯を食べ始めたのが8でた時くらいで、それからカラオケ行ってカラオケ屋出たのが朝の5時(笑)
その後、小腹空かない?とか言って、よっしゃ朝ラーメン!とか言ってラーメン食べに行って・・・餃子食べて・・・皆でじゃーね!って言って解散しました(笑)
まぁ、でもそういうのもアリだと思いますよ。クリスマスは別にカップルのための日じゃないですからね。好きに過ごせばいいんじゃないかなと思いますよ」


亜弥ちゃんはホントそういうことやってそうだもんねぇ・・・(笑)
気の合う友達同士で楽しくご飯食べて、カラオケでガーって騒いで・・・朝ラーメンなんてのもね(笑)
ホント、好きに過ごせば・・・何より楽しく過ごせるのが一番ですよね。


「人生で初めて告白されました!でも、全然好きじゃない人なんです」


从‘ 。‘)「でも、告白されただけでも凄く嬉しいことじゃないですか。私を好きになってくれたって、私は単純に嬉しいんですけどね。でも嬉しいからこそどうやってお断りしたらいいかなって考えちゃうんですけど・・・」


うーむ・・・断り方かぁ・・・亜弥ちゃんも言ってましたけど、ちゃんとはっきり言うことは言わないとっていうのはある・・・よね。
変に引っ張られたりするよりは・・・っていうのもあるよねぇ。うん。


从‘ 。‘)「あの〜、少し前に友達が北海道の方に行っておりまして。白い恋人買ってきて!って。私とっさに言っちゃったんですよ。
しかも私ホワイトチョコが苦手で、白い恋人のホワイトじゃないやつもあるんですけど、ホワイトとミックスのやつだけでしかないんですよ。
だから私チョコオンリーっていうやつが欲しいんですけどね。
あのクッキーとチョコが若干厚みがあるんですけど、あのバランスがいい!凄く食べやすくて。だからできれば、チョコレートオンリーっていうのがでればいいなぁって」


ホワイトチョコが苦手なんだねぇ。「白い」って思い切りついているものなのにね(笑)
チョコレートオンリーだけのが欲しいと話す亜弥ちゃんですけど・・・それは実現可能なのかどうか・・・(汗