クリスマスプレゼント


美貴ちゃんの誕生日まで後66日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


一昨日の六本木でのライブなんですけど、チケットとかに「クリスマスプレゼント」みたいな表記がありまして。
最初は一体何だろう?って思っていたんですけれどね。その辺についてのご紹介。



まずはこちら。
美貴ちゃんの手書きのメッセージがシールで貼られているんですけど、中身はクッキーです。
自分はまだもったいなくて開けていないのであれなんですけど、どうやら中身は「M」とか「K」とかのアルファベットが型取られたクッキーも入ってるみたいで。
でも・・・


川 ’ v ’ 从「私が作ったんじゃありませんが(笑)」


ということです(笑)プロの方が作った美味しいクッキーだそうです(笑)
なので、中身は美味しく食べて、後はシールを大切に取って置いて欲しいなぁなんて言ってましたねぇ。
シール取って置くのはいいんですけど、中身を・・・うーむ・・・結構もったいなくてなかなか食べれなかったりする人なので・・・(汗
まぁ、冬だからしばらくおいておいても大丈夫だろうし・・・ってそういう問題か?
とりあえず・・・しばらく大事にしておきます(笑)



そして、もう一つはこちら。
クリスマスメッセージカード。「From みきてぃサンタ」なんて可愛らしく書いてある手書きのメッセージカード。
これは・・・また凄く嬉しい贈り物。ひらがなで“みきてぃ”って書いてあるのがまた可愛らしいよね〜!
自分は当日直前に最初の公演に入っていた知り合いの人から聞いて最後に握手があるっていう話を聞いたんですけどね。
ライブが終わった後、最後お店から出て行く時に美貴ちゃんから手渡しでこのクリスマスカードを受け取って・・・
いや・・・もう何か言葉にならず変な感じになってしまいました。。。
あっ、でも不思議なくらいに気持ちは落ち着いていて、ちゃんと冷静に・・・言葉は伝えることは出来た・・・と思うんですけどね。うん。


もちろんこうやって形に残るものだけじゃなくて、自分自身の耳とか記憶に残るものも沢山感じて、貰った夜。
凄く凄く嬉しかったし、大切にしたいなって思います。