キューティー観光社


昨日は℃-uteの日のDVDやベリコレ!のDVDが届くと共に、キューティー観光社からのお知らせも届いておりました。
速報でメアド知っているメンバーにはメール送ったんですけど、皆さん改めてよろしくお願いします!
振込み忘れとかしないようにしないといけないですね。
振込み期限は12月30日までですよ〜!皆さんお早めに!


自分にとっては初めてのバスツアーとなるんですけど・・・特別な日にね。
そう、先日行われた真野ちゃん応援企画@六本木の時にゲストで出ていた舞美ちゃんと舞ちゃん。
あの二人がバスツアーの告知もしていてね。
「私達となっきぃの誕生日を是非お祝いしにきてください」って言っていて。


誕生日っていう一年に一回、誰にも一日しかない特別な日にそういうツアーが組まれているということ。
そして、その日に彼女達に会うことができて、一緒にその時間を過ごしてお祝いしてって過ごせること。
それはやっぱり凄く幸せなことだと思うし、何より折角彼女達がそういう風に過ごしてくれるのだから、
何よりも楽しくて、何よりも忘れられない、思い出の2日間になってくれたらなって思います。


忘れたくない夏が終わり、今度は忘れたくない冬が訪れそうですね。