℃-uteの日


DVDを見たわけですが・・・


℃-ute最高!最高の一日をありがとう。
そして、後必要な言葉はきっと、YES!しあわせ。




あの日は本当に胸いっぱいで、自分の胸、心が容量オーバーになってしまって、色々な想いが次から次へと溢れてきて・・・止まらない。そんな公演でした。
あの日一日のために彼女達がどんな風に一年過ごしてきて、その日を過ごしてきて・・・とかね。
℃-uteの熱、温かさ、絆、想い、魂、その全てを感じることの出来た公演、DVDなんじゃないかなと思います。
見ていてどうしょうもないぐらいに胸いっぱいになってしまってね・・・。


まだ見てない方も多いと思うので詳しいあれは控えますけど、本当に一人一人の色々な部分が感じられます。
この日の栞菜ちゃんは本当に凄かったっていう話は何度も話したり書いたりもしてきたんですけど、改めて。
彼女は凄く感受性が豊かで感情表現がストレートで、感動屋さんで、笑顔も多いけど、涙も多い子。
最後の最後に想いが溢れてしまって、涙も溢れてしまう、そんな様子は何度か見たことあるんですけど、この日の彼女は違った。
本当に最後の最後まで凄く楽しそうで、最高の笑顔なんですよね。何よりも楽しんで、気持ちを込めてる様子が凄く伝わってきて。
記念日は沢山ある℃-uteだけれど、多分この日は、メンバーそれぞれが℃-uteというグループに対して改めて考えることになる日なのかもしれない。
彼女達一人一人から感じたものは彼女達の℃-uteに対する想いそのものなんじゃないかなって考える。
そして、きっとファンにとってもね。


美少女心理の愛理ちゃんもねぇ・・・この愛理ちゃんは本当に凄い。
歌声も凄く綺麗でそれだけでも十分人を惹きつける力がある子ですけど、彼女の表情や声から溢れ出す心の熱というものがこれでもかっていうぐらいに感じられる。
ホント、伝えたいこと、言葉だけじゃ伝えきれないこと沢山あります。感じられます。
是非一人でも多くの方に見ていただきたいって思う一枚です。


自分ももっと見て、もっと色々なことを感じたい。


あっ、そうそう。裏ジャケットにも凄く惹かれまして。



おそらく中心に居るのは栞菜ちゃん。
彼女の躍動感、情感、情熱が伝わってくる素晴らしいショットじゃないかなって思います。