週末


美貴ちゃんの誕生日まで後72日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


昨日は堀内さんのディナーショーに美貴ちゃんはゲスト出演していたりしたんですよね。
ゆきどんと一緒に出ていたんですけど、どんな感じだったんだろう?
ゲストで出る時は出る時なりの何かっていうのがあるだろうし、もしかしたらデュエットとかしたのかな?
とりあえず自分は来年のソロのディナーショーを楽しみにしつつ。


今週末はチケット販売なんですよね。
20日は来年2月22日の浜松公演、そして21日は2月21日の京都公演。
昨日ボーラー君から連絡を貰って色々話していたんですけど、どうやら浜松の方がキャパは大きいんじゃないかという話で。
確かに取り扱っているチケット関連の会社が多いっていうのがありますからね。
ローソンチケットといえば苦い思い出も沢山あるわけですが、自分はどうしようかなぁ・・・という感じで。
来年の予定が立たないんですよね、ホント。
仕事的な話が一番分からないっていうのがあるんですね。もちろん行ける所は何としてもって感じで行くつもりですけど、どうしてもダメな部分も出てきてしまうかも。
なので、ちょっと動くに動けないかなぁ・・・という感じだったりします。
美貴ちゃんのライブとか、℃-uteの北海道は是非とも行きたい公演なんですけどね。


色々頑張らないといけないこと沢山だなぁ・・