追加オーディションなど


http://www.oricon.co.jp/news/deview/60689/


数日前に出てきた話題ですけど、エッグの大々的な追加オーディションの話ね。
元々エッグっていうのは不定期というか常に募集中みたいなところがあったはずなので、ここ最近は新人公演のたびにメンバー増えていたりしますよね。
そこを改めて大々的に募集っていう辺りから来年以降への意気込みみたいなものが感じ取れるかも。


何となく少し前からですけど、新人公演のタイトルのホップステップジャンプにも関連して、今後の展開みたいなことについて想像したり色々な人と話したりしていて。
着実に年月を経るごとに彼女達の活躍の場は増えているんですけど、今後大きな変化はまた訪れるかもしれないよね。
そもそも次の新人公演の日程が発表されていないっていうのもちょっと怪しいのかなぁ・・・とか思ったりもしてるけどそれはまた別の話かな。
とにかく、来年ハロプロの構成がガラリと変わるわけで、エッグというものが持つ意味や意義っていうものがこれまで以上に大きくなるのは間違いないんじゃないかなと思います。


エッグっていうこととかに関しては他に書きたいこともあったりするのだけれど、また日を改めて。
ていうか、リンク先の真野ちゃんが可愛すぎる件!!
真野ちゃん可愛いよ真野ちゃん