携帯よろセン!特設サイト


テレビ→テレビ東京よろセン! かな?


とりあえずかしにょん経由で教えてもらったよろセン!の携帯サイト。
早速行ってみましたけど、ボイスとか、待ち受けとか色々あるみたいです。
真野ちゃんの「マノポイント」もムービーで見れますよ!
これで月額315円は超お得!これは入るっきゃないね!!


どこの営業マンだって感じですが(笑)でもリアルにお勧めです。


小春先生の謎のTシャツが大好きでした!っていう人。
愛ちゃんの袴姿が最高でした!っていう人。
魔女っ子りーちゃんの魔法にかかりたくて仕方ない人。
桃子センセイと一緒に未来に行ってみたい人。
愛理センセイと一緒にゴルフで回りたい人。
なっきぃキュンキュンな人。


そんな皆さんにお勧めです(笑)
とりあえず自分は愛理センセイのめちゃくちゃ可愛いウェア姿の待ち受け画面を早速ダウンロードしてしまいました。
後はボイスをいくつか・・・でも、一ヶ月で3個しかボイス取れないとかどんだけ・・・


州*‘ o‘リ「こんばんうっひ〜」


从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^o゚)ノk|‘−‘)リ ・一・リ(○・v・)「イヤーン!バンカー!」


さて・・・貴重なあと一つ、どうしようか(汗
くまいちょーさんの「チチンプイプイノプイ」とか、りーちゃんが子泣き爺人形に謝った「ごめんね・・・」とか・・・気になるものが多すぎる。。。