ディナーショーとか


美貴ちゃんの誕生日まで後93日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


さて、昨日はFC先行予約の当落発表の日でしたね。
自分はボーラー君と連番で美貴ちゃんのディナーショー、舞浜の1回目の公演に申し込んでいたわけですが・・・
無事に当選!やりましたね〜!嬉しい!


そう、これがカジュアルディナーショーだとキャパも小さくてかなり倍率が・・・なんて話になるらしいんですけどね。美貴ちゃんに限らず。
結構CDSの握手とかポラ撮影っていうものに惹かれる人が多いみたいで。
CDSよりホテルのディナーショーの方が高いのにそういう撮影とかがないから・・・なんて人も居たりね。
そりゃお徳感?みたいな違いはあるのかもしれないけれど、何か自分にはあまりよく分からない話で。
もちろん握手とかで言葉伝える機会があるならばそれはとても大切にしたいっていう気持ちはいつも持っているけれどね。
それとはちょっと違う話で。


それはともかく、ライブに続いて来年も美貴ちゃんの歌がじっくり聞ける機会が決まっているということが凄く嬉しいこと。
今から楽しみだ〜!
どんな感じの曲を歌ってくれるのかな?今年あったCDSは歌謡曲ナイトっていうあれでもあったしね。
それとはまた違った感じの選曲になるかもしれないよね〜