よろセン!(11月24日分)


ていうか、皆よろセン!見ようよ(笑)ちなみに先日の桃子センセイは特に顕著ですけど、画像なんかじゃ半分も魅力は伝わりません(笑)
ということで愛理センセイによるゴルフの授業がスタート!まずは基礎知識から!





愛理センセイは自らゴルフ場のホールの絵を分かりやすく描いてきてくれたんだとか!
この辺りのやる気とモチベーションがまず素晴らしいですよね〜



リl|*´∀`l|「待機所」


そんな古風な名前(笑)



しかしそこからちっさーが怒涛の快進撃!!
ラフとかバンカーとか・・・ちっさーどこで知ったんだろう?ちっさー凄いよちっさー
そして、バンカーに落としてしまうと皆は・・・



洲´・v・)「イヤァーン!バンカ〜!」


从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^o゚)リ ・一・リノk|‘−‘)(○・v・)「イヤァーン!バンカ〜!」


これは・・・ハァーン(笑)
可愛すぎるだろーこれは!!!愛理ちゃんマジGJ!



ウォーターハザードは今日から「池ぽちゃ」と呼ぶことになりました(笑)いや、そっちのほうが親しみがありますよね(何
かんにゃ面白いよかんにゃ(笑)
その後確認のために各ポイントの場所を生徒に答えてもらう展開になって。



センセイは「梅田さん」を指名したのに、全員で一斉に「グリーン!グリーン!」と連呼する舞美ちゃんちっさー・・・生徒(笑)
おまえら皆自重(笑)
でも、この自由さがいいんだよね〜♪℃-uteの空気だ(笑)



そして、今日の真野ポイントはもちろん


マノ*^ v^)「イヤーン!バンカ〜!」


とてもハァーンな初日の授業でした(何