真野ちゃん色々


http://www.dohhhup.com/movie/xMLRT6YwTRdff7780UpdLRWHHG6D2d8N/view.php

http://www.dohhhup.com/movie/94v8Yq3vs600kTeR89B7RjU1zUw8asB3/view.php

http://www.dohhhup.com/movie/jxjuSA4qdJnHbMkZqv6RM5HuIVtTbT3E/view.php


真野ちゃんオープニングアクト動画がまたアップ再開されましたね〜
でも、まだ9月なんだよー(笑)
ラッキーオーラにはまだ変わらない(笑)


でも、本当にオープニングアクトもそうだし、雑誌とか取材とか撮影とか精力的に活動していますよね。
こうやって動画に上がることもそうだし、公式で情報とか出てくることもあるんだけれど、それ以上に真野ちゃんブログから知る事の出来る情報も多くて。
基本的に1ヶ月とかそれより先の雑誌とかに向けての撮影とかが多いですよね、多分。
そうやって前もって情報を知れることによって得られる楽しみっていうのもあると思うしね。
後は何ていうか、ああやって頑張っている姿を見ていて、「真野ちゃん頑張ってるな。自分も頑張らなきゃ」って思えるっていうか、そういう気持ちも出てくるんじゃないかな。
うん。ブログっていいものだと思いますよ。彼女のブログはそういう感じじゃないかな。彼女の人柄が凄く表れている気がします。


どうやら3rdシングルのレコーディングとかもあって間もなく?発売されるらしいですし、そちらも楽しみですよね。
インタビューで来年18歳の誕生日を迎えるまでにメジャーデビューをって話していた真野ちゃんですけど、頑張って欲しいな。