あやみきリング


美貴ちゃんの誕生日まで後95日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


大分前にケンジさん(id:kenji0603)からGAMリングの管理人の交代依頼をお受けしていたんですけど、
一昨日ぐらいになってはてなからメールが届きまして。無事に管理人交代が完了いたしました。
ここんさんも書いてましたけど、メールとか色々な件でどうもはてなの対応が遅かったらしいですね(苦笑)
前に日記モードからブログモードに変更した際に、変更前につけて戴いていたスターの表示が消えてしまうことについて問い合わせもしたんですけど、
「しばらくお待ちください」っていうメールが来て以来反応ないし(笑)まぁユーザー多いし大変なんだろうけどねー。


動きはどうなんでしょうねぇ。
それこそ、GAMの曲っていう話ならこの前少し書いたことにも関連していますけど、今も色々な所で歌われているんですよね。
新人公演にしたってそうだし、この前はキャナのライブでも歌われたって話も聞きました。
それは凄く嬉しいことですよね。やっぱり歌ってもらってこそだからね。
けど、あの二人のあの歌が聞きたいっていう気持ちは消えないんだよなぁ・・・。
来年FCが分かれて活動の個別化がより進むことになるとは思うんですけど・・・エルダーのコンサートとかホントどうなんだろうなぁ。
二人が居る限りは可能性が・・・なんてことも思ったりはしているんですけどね。