色々

はてな


デザイン変更を模索中。
画像とかは思い切って外してしまおうかな。
他のデザインだとなかなか上手く調整がつかないし(苦笑)
或は色々背景を変えるのもアリだよね。
美貴ちゃん、亜弥ちゃん、℃-ute・・・
考え中(笑)


−明日


土日は天気よかったんですが、明日は生憎の雨模様・・・


とりあえず明日は昼過ぎぐらいにはBuono!の会場に行ってグッズかなー。
お昼とか皆で食べれたりしないかな?


終わった後はすぐに横浜に向けて移動。
果たして今回は間に合うのでしょうか?(笑)
ハッスル、ばやさんと一緒に移動します♪


夜は新人公演。
思いきり楽しむ!!!
終わったら打ち上げですね〜♪