Kindai


ということで無事Kindaiをゲット〜
クリスマス仕様っていうか、色使いがそんな感じにもなっていて。
グラビアもクリスマスパーティの感じで、トークの内容もそんな感じで盛り上がっているのがとても楽しくて。




℃-uteの7人がそれぞれ「料理担当」「衣装担当」「レクリエーション担当」となって盛り上げる、みたいなトーク
これがまた彼女達がこんな感じで話しているんだろうなぁって想像するのが凄く楽しくて(笑)
梅さんはやっぱり料理担当なんだけれど、中華料理が得意だっていう話をしたりしながら。
クリスマスケーキの話でも盛り上がったりね。


後は衣装担当が結構酷い(笑)
ちっさーは一瞬でトナカイに内定だし、なっきぃは「雪だるま」だし(笑)「動きにくそう」ってなっきぃ言ってたけど、それ以前の問題だろー(笑)
舞ちゃんも一緒にトナカイになって、栞菜は雪だるまに誘われるものの結局「魔法使い」に落ち着きました(笑)
愛理ちゃんがお姫様っぽいっていうことでお姫様になって、相手の王子役に舞美ちゃん
梅さんは栞菜ちゃん曰く「超ミニスカートのサンタさん」らしい。・・・見てみたい!(笑)


そんな話を色々と楽しく℃-uteの皆が繰り広げているので、皆さん必見ですよ〜♪


梅さんの部屋へのゲストは栞菜ちゃん。
ポイントをいくつか。


・二人は栞菜ちゃんが高校生になったら大阪に一緒に遊びに行く約束をしている
・高校生である理由は「高校生になったら一人で電車に乗れるから(by栞菜)」だそうです(笑)
・自分が設定したメロディーコールがちゃんと変化しているかを確認するためにわざわざ梅さんにワン切りをして、かけ直して貰って確認するという栞菜(笑)
・テレビ電話を梅さんにかけて、一時間ぐらい画面の前で楽しそうに踊っていたらしい栞菜(笑)
・二人の共通点は名前の由来が「お母さんの好きな花の名前」であること


ていうか、栞菜ちゃんが色々可愛すぎる(笑)
我が儘っていうか自由奔放っていうか・・・なんだけれど、それを笑って許しちゃって受け入れちゃう梅さんの優しさも凄く好きだなぁ。
いい関係ですよね〜♪
ということで、寒くなってきた季節に心が温かくなるような話?笑っちゃう話?も色々と入っていて、更にはとっても℃-uteなミニ写真集付!
これは買わない手はない!!!


皆さん是非チェックしてみてくださいね〜!