新人公演グッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_yokohamajump/index.html


24日に横浜BLITZにて行われる新人公演のグッズが発表されましたね〜
色々注目はあるんですけど、今回の注目は何と言っても・・・


新人公演9月 ライブDVD
3,500円(税込)


これっきゃない(Z)
新人公演のライブDVDっていつ以来発売されていないんだっけ?第一回のやつは何度も見たことあるんですけど・・・
ずっと色々な人と「DVD発売しないのかなぁ・・・」って言っていたんですよねぇ。
これは凄く嬉しい!


やっぱりコンサート会場に直接足を運べない人達も沢山居るわけで。
それでも彼女達に対する興味っていうのは結構高まっている人が多いと思うんですよねぇ、自分の感覚的な話になっちゃいますけど。
そういう人たちに見てもらうのは何が一番?って言われたらやっぱりライブDVDですよね。
彼女達の上を目指す姿勢とか気持ちとか、憧れの気持ちとか、ハローが好きだっていう気持ちとか沢山のものが感じられるんじゃないかなって思います。
ということで、今回は何がなんでもこれをマストバイ!