よろセン!(11月20日分)


桃子センセイの4日目〜





今日は特別授業!ということで外に出てきて何をするのか?



どうやら今日は料理対決ということで、最新家電、最新の料理マシーンと桃子センセイが対決するらしい。
ていうか、何気にこのマシーンの登場した時の音楽が「グレンダイザー」の音楽だったのが個人的に高まってしまった(笑)スパロボヲタですみません(笑)



メンバーには「勝ち目ないかな」と見限られている桃子センセイですが・・・負けずに奮戦!
しかし、メンバーの興味は桃子センセイの奮闘ぶりではなく、最新鋭のマシーンの活躍に一点集中。
その目線をひきつけようと桃子センセイの猛烈アピール(笑)



桃子センセイの必殺片手割り!!


ノノl∂_∂'ル<ほぅ


・・・反応薄(笑)



自動で動くマシーンに負けないように必死にフライパンを振るセンセイ!
さて、この対決の行方はいかに?(笑)