FOREVER LOVEリリースコメントムービー


ということで、先日からポケモームービーで公開されている℃-uteの新曲「FOREVER LOVE」のリリースコメントムービー。
QVGAサイズだとポイントがかかってしまいますけど、普通のサイズのやつだと無料でダウンロードできますので、皆さん是非チェックしてみてください!
ムービーを見れない方もいらっしゃると思うので、そういったことも含めて簡単に書き起こしをしてみました。



  • 栞菜ちゃん


「この曲はとにかくカッコイイっていう曲なんですけど。私は℃-uteの曲の中で今回の曲のダンスが一番好きなんですけど、
とにかくダンスも歌もかっこよく決めているので是非聞いてみてください」

  • 舞ちゃん


「この曲は凄くカッコイイ曲で、ダンスも凄くカッコ良くて。私が特に気に入っているところがあるんですけど、
間奏のフリがとてもカッコ良くて皆バンバン踊っちゃってるので、皆さんそこに注目して見てみてください」


「この曲はサビに行く前は凄くカッコよくて、歌詞も凄くカッコイイ感じなんですけど、サビは女の子の気持ちが沢山詰まっていて可愛いらしい感じになっています」

  • 愛理ちゃん


「今回は衣装が二つあるんですけど、一個は今着ているこういう感じの可愛い衣装で。
もう一個は、℃-ute全員一緒のカッコイイ黒と白のスーツ、パンツスーツなんですけど、衣装にもカッコイイのと可愛いのがあるように、
曲の中にもカッコイイのと可愛いのが両方あって結構ギャップがある感じになっているので皆さんチェックしてください」


「今回のFOREVER LOVEはダンスが凄くカッコよくて、間奏、AメロBメロとかはイケイケなカッコイイ感じになっているんですけど。
サビの部分になると可愛いらしい感じになって。コンサートとかで是非やって欲しい振り付けがあるのでやってみて欲しいなって思います」

  • 梅さん


「私が気に入っているところがあるんですけど、一番のBメロの歌詞が凄く好きで、主人公の女の子が凄く可愛い考え方をしていて、
歌っている私たちも恥ずかしくなっちゃうほどの可愛い歌詞なんですよ。なので皆さんは歌っている私たちを見て、キュンキュンしちゃって欲しいなと思います」


「曲のアレンジ自体は凄くカッコよく仕上がっているんですけど、歌詞を読むと乙女チックなところもあって。
彼のことを思うが余り空回りしちゃったりとか不安になっちゃったりとか。
手を繋ぎたいからわざとはぐれてみるとか、そういうのが凄く歌詞を見ていて、ワー可愛いなって思ってるんですけど。
実際曲を聞いてみるとカッコよくて、そのギャップがまた面白いんじゃないかなって思ってます。
なので、歌やダンスでカッコよく、歌詞や表情で可愛いらしい部分を見せられたらいいなと思ってます」


ちなみになっきぃがマネして欲しい振り付けは「マイダーリン」っていう部分だそうです。
メンバーが触れているのはメインとして、曲、衣装、ダンスなんですけど、ギャップっていうのは一つの大きなポイントかもしれませんね。
PVを見ているだけでも分かるんですけど、衣装が二通りあって、メンズのカッコいいスーツ、可愛らしい冬の女の子の服。
そして、愛理ちゃんや舞美ちゃんが触れているように曲の歌詞の可愛らしさとダンスのカッコよさとの対比。
ギャップっていうのは人の目を惹きつける上で凄く大きな意味を持つものだと思うので、凄くいいポイントじゃないかなって思います。
そして、栞菜ちゃんが“℃-uteの曲で一番ダンスが好き”って語るほどのダンス。早く実際に見てみたいですよね〜


ということで、こちら↓


http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php


℃-uteの新曲「FOREVER LOVE」皆さん是非チェックしてみてください〜!