スクリーン


http://natalie.mu/news/show/id/10913


なっちの新曲「スクリーン」が12月3日に発売されるわけですけど、本当に久しぶりのつんくさん作曲の歌なんですよね。
なっち自身が先日のコンサートでも色々と話をしていましたけど、ちょっとアップテンポで久しぶり!なんて話してました。
どうやら2005年の4月以来だとか・・・そんなに経っていたんだねぇ。
カップリングが「さよならさえ言えぬまま」という曲らしいんですけど・・・タイトルも気になる感じ。


なっちの世界っていうのはつんくさん以外の方、特に女性の作詞家の方とかに書いていただいた曲とかを歌うようになって、
間違いなく広がったと思うんですね。それは凄く素敵なことで。
でも、それはそれとして色々な方に曲を書いて貰えるならそれも凄く嬉しいことですよね。
色々な世界を持つ人が書いた曲を、様々な形で表現するっていうことはこれからの彼女にとっても間違いなくプラスになると思います。


ということで、こちらも楽しみ〜♪