事情


昨日はまた弟が帰ってきまして。
今回は帰ってくるっていうか、まぁ車買うからどうこうっていう事をうちの父親に相談しに来たらしいんですけどね。
それはそれとして、今度ちゃんと来るときは彼女と一緒に来るよ、みたいな話もしていて。
どうなんだろうなぁ、もうそろそろ結婚とかするのかな?




そうじゃなくてもこの年になると親戚の人とかと会うと色々言われたりすることもあるのですが(笑)
弟が先に結婚するとなると・・・また何か言われるかなぁ・・・どうだろ。
タイミングが大事だよねぇ・・・とかなんか言いながら適当にお茶濁しつつごまかしている今日この頃なわけですが(笑)
うーむ・・・


亜弥ちゃんが感動した某本に書かれていた言葉。


この人と幸せになりたいと思う人と結婚するのではなく
この人とでないと幸せになれないと思う人と結婚するのです


だったか。
考えれば考えるほど・・・何か難しいねぇ。。。
それよりも自分は仕事の事とかを先にちゃんとしなくちゃいけないっていうのがあるんですけどね。
親のことも考えるしなぁ・・・


結婚はともかくとして、ちょっと来年以降の個人的指針は考えておきたいなって思ってます。
現場にしても、頻度とか場所は考えたいかな・・・
それでも、本当に行きたいと思ったら行けるようでありたいとは願っているけれど・・・さて。
まずは足場固めだね。長年続けていけるための。来年はそういう年にしたいです。まだ早いけど来年の抱負(笑)