Buono!イベント対策委員会


さて、一昨日はネオウイングからロッタラ ロッタラが届きまして。
昨日にはアマゾンから残りが到着して、合計5枚で今回は勝負!
昨日はCDショップで危うく追加購入しかけましたが・・・とりあえず自重・・
それはさておき・・・今回ははしごもしたいから選択肢が少ないんですよねぇ。
今のところの予定ではBuono!イベントは1回目が女性限定なので、2回目に申し込みをして、その後に移動して新人公演・・・かな?
本当なら2回に分けて応募する方が結果として当選確率は上がるのかもしれないですけどね。
しかし・・・今までBuono!イベントは4戦全敗なので・・・(汗
枚数を1枚目から1枚ずつ増やして、今回は5枚目のシングルなので5枚になっているわけですが、当たらない(笑)
何かみやびちゃんを選択すると当たらないなんて変な噂を某なつちゅな人から聞いたりしたんですが・・・




今回は5枚もあるし、ちょっと趣向を変えて応募してみるか・・・


洲´・v・)「趣向を変えて?」


うん。ちょっと選択肢を色々変えてみようかな〜と。


ル ’‐’リ「じゃあここは思い切って〜、“嗣永桃子”に全部!でいきましょぉ〜」


ちょ(笑)それは流石に・・・でも、悪くはないかなぁ。


洲´・v・)「私は入れてくれないんですか?」


うーん・・・どうしようかねぇ・・・桃子ちゃんと愛理ちゃんと・・・5枚を・・・


ノノ#l∂_∂'ル「ほぉ」


!!み、みやびちゃん・・・


ノノ#l∂_∂'ル「楽しそうでいいわね」


いや・・・結構真剣に悩んでるんですが・・・


ノノ#l∂_∂’ル「へぇ〜、真剣にねぇ〜」


5枚だと半端だから1枚増やして6枚にして、2枚ずつ3人で・・・


ノノ#l∂_∂'ル「好きにすれば?どうせ当たらないんだし!」


・・・今度こそは・・・絶対当てる!


洲´・v・)「がんばれー!」


ル ’‐’リ「フレー!フレー!けいわぃさーん!」


おぉ!何か凄い力が湧いてきた!!ありがとう!!!


ノノl∂_∂'ル「・・・二人とも甘いんだから」




ということで(どういうことで?
今回はちょっと応募する時のメンバー選択をちょっと変えてみようかなぁ・・・とか。
まぁ、実際には関係ないんでしょうけど(笑)何となく気持ちの問題というか、色々試してみたいというか・・・
そんな感じです(何


とか思ってたら知り合いの方から一枚IDを譲っていただけることになりましてm_m
6枚で勝負!!
2×3=6・・・ってことか?(ん?