昨日のよろセン!(11月11日分)


焼き肉センセイの二日目でしたが・・・これは・・・





焼肉屋さんに行ったら何を頼みますか?というセンセイの質問に答えるメンバー。



センセイが生徒を素人だと小ばかにしています(笑)
しかしながら・・・



千奈美ちゃんに「いつも頼んでるの見た事ない」と暴露されてますが(笑)センセイの真実はどこに(笑)
その後は・・・ひたすらにセンセイの独壇場というか、役得というか・・・一人でレアな部位の紹介をしながら、
その肉を食べる食べる・・・食べ続けるセンセイ(笑)



ご飯まで取り出す始末(笑)



そりゃみやびちゃんも怒ります(汗
そして、十分食べたところで・・・



授業終了のお知らせ(ノ∀`)
センセイ・・・授業だったのか単なるセンセイのご飯の時間だったのかが分かりません(汗



生徒は当然沈黙・・・怒る気力も失せたようです(笑)



今日のマノポイント「美味しい」とか(笑)
後ろで見ている千奈美ちゃん、熊井ちゃん、更にめっちゃ笑顔でグー!をしているりーちゃんハァーン(笑)
りーちゃんはセンセイが食べているときに、足をバタバタさせてたりする様子とかも映っていて・・・とても可愛かったです♪