FIVE STARS(11月4日分)


从‘ 。‘)「今年も後2ヶ月で・・・早いな〜!ホントに20を過ぎてから時間の流れがホントに速い!自分まだ22歳っていう自覚がなくて・・・」


時間が経つのが早いっていう話をすることが凄く亜弥ちゃん多い気がするなぁ・・・(笑)
それだけ常にそんなことを感じているんでしょうねぇ。20過ぎたら確かに早かった。うん(汗


从‘ 。‘)「学生の皆さんは文化祭とかあったんじゃないですか?私中学までしか行ってないから、そういうの憧れでしょうがない」


从‘ 。‘)「いつかそういうのどこか覗きに行きたいなぁ・・・いいよねぇ」


お忍びで文化祭見学?
・・・すぐにバレる気がしますが(笑)

  • リフレッシュ


从‘ 。‘)「ミュージカルが終わってから(STB)ライブが始まるまで、ちょっとだけお休みを取らせていただきまして・・リフレッシュ!リフレッシュしてきました(笑)」


从‘ 。‘)「皆様からミュージカルに関してのお便りを沢山戴く中で、“肌の色が白くって”とか・・・書いてくださっていたんですけど・・・
若干黒くなって帰ってきてしまいました(笑)久しぶりに・・・こんなに焼いたぞ!と(笑)」


南の島に行ってたっていうことだね〜
でも、黒くなれて嬉しいなんて話している亜弥ちゃん。
今回は日焼け止めを一切塗らずに黒くなって喜んでいる亜弥ちゃんですが・・・周りの人からは・・・色々言われたみたい(笑)
黒いあやや・・・どんな感じ?(笑)


从‘ 。‘)「私のリフレッシュ方法はボーっとする。東京に居るとどうしても仕事のこと考えちゃうの」


なるほど・・・そういうのもあるのかもしれないねぇ・・・
何もせずボケーっとしてみたり、水に浮いてみたり・・・っていうリフレッシュ、確かに普段ものすごく忙しいからこそ・・・っていうのはあるかもしれないよね。


从‘ 。‘)「今日はですねぇ・・・最近私久々に漫画を読んで大号泣しました!“僕の初恋を君に捧ぐ”っていうタイトルの漫画なんですけど」


从‘ 。‘)「本の上に涙がボロボロ落ちるぐらい・・・」


それは凄い・・・なぁ・・・
本、漫画、小説、色々あると思いますけど、漫画だからっていう話でもなくてね。
その中にどんなストーリーがあって、思いがあって、人が描かれているかですよね。見た目じゃなくてね。