会話


美貴ちゃんの誕生日まで後109日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


そう、昨日は美貴ちゃんが生出演する「日曜バラエティ」のラジオがありまして。
NHKラジオ第一のやつなんですけどね。
昨日夜帰宅したら父親に開口一番・・・


「今日美貴ちゃんラジオ出てたな〜」


と言われまして(笑)うん、そうだねって返したら・・・


「今日はそこ行ってたのか」


と言われました。
・・・特に否定はしませんでした(笑)


まぁ、うちでは日常的にある会話の一つではあるんですけどね。
父親はもう60とかなんですけど、これぐらいの年齢の人たちが聞くことが多い番組なのかもなぁ・・・なんて改めて思ってみたり。
そういう人たちにももっともっと浸透してくれればいいよね。