真野ちゃん


ということで全て終えて帰宅中。
昼終わって、ししょーと二人で寒い中歓談していまして。
途中でkenkenさんやどーなつちょーケンジさんらと合流しまして。
更に見たことある・・・と思ってお声かけしてみたら・・東北から来られた順也さん!
去年夏のGAM仙台以来にお会いできました〜
残念ながらはっちさんとお引き合わせが出来なかったのですが・・(汗


色々な話で盛り上がりました〜
寒かったですが(笑)


しかし真野ちゃんは細くて可愛くて・・最高でした!
あんなに細いと少し心配になってしまう。
でも素敵な笑顔でグーも返してくれました。
早速昨日の北海道の話なんかもしてましたね〜♪


ライブの感想はまた帰宅してから書きますけど、
色々な面でとても充実した時間が過ごせました。
ありがとう。