昨日のよろセン!(11月7日分)


梨沙子先生の最終日!可愛い梨沙子先生とのお別れがとてもさびしいです・・・





州*‘ o‘リ「ど〜も〜」


このほんわかした雰囲気が最高だなぁ(笑)
さて、今日は最終日ということでテストの日!皆の結果はどうなんだろう?一反もんめんともめんの間違いに注意(何



かっぱの好物なんて質問も出てるんですね(笑)
でもって、どうやらやぎの血を吸う「チュパカブラ」が全員不正解だったそうなんですが・・・



ル ’‐’リ「キュザッブルンスイ」


正に未確認生物になってますね(笑)桃ちゃん(笑)



川*^∇^)|「スパイシージャック」


熊井ちゃんのもなんだか違う生物に(笑)



そんな中一番の点数を取ったのはキャプテン!キャプテンさすがだよキャプテン!
ご褒美として梨沙子先生お気に入りの妖怪人形「子泣き爺」が贈られました(笑)



可愛い真野ちゃんもグー!
来週も楽しみですね〜♪